最近アマプラで見てるもの

機動戦士ガンダムです!笑

こんばんわ、デベロッパーbです。

そうなんです、ガンダム見てるんです。

昔は自分の世代のガンダムを見たことはありましたが

ガンダムは見たことなかったんですね。

アマプラでガンダムZガンダムがあって面白いと聞いたことがあったので初めて見てます。

確かに面白いですねー。まだガルマが散ったところくらいですが

人間の感情がありありと描いてあって物凄くリアルに感じます。

ものすごい感情移入できるんですよね。

アムロアムロなりに頑張ってるし、ブライトもセイラさんも。みんな自分の立場で

出来ることをやっています。

ただ、如何せん皆忙しすぎるのか、余裕がない。他者を思いやる余裕が。

まー仕方ない。ブライトすら、まだ20歳だもんね・・・。

いきなりの実戦で艦長は無理あるわ笑

避難民が暴動起こすし。各々の言いたいことはわかるんだけどね。

もう少し、話回数増やしたりしてどうにかならんかねって思ってしまいます笑

最後はどうなるんだろう。楽しみです!