自己啓発って

こんばんは!デベロッパーbです!

色々あって更新遅れましたー笑

楽しみに待たれた皆さん!お待たせしてすみません!

さて、今日ですが。

自己啓発について思うことがありまして。

ぼくも自己啓発本読みます。自分に不足しているものがあれば、誰だって手にとると思います。

でも、それで何か変わるかって話ですよ。

結局は行動なんですよね。

本読んでからが大事なんです。マジで。

だから本をいくら読んでも意味ない。

いわゆる教養として名著を読む分にはいいかもですがら行動を変えないと。

逆に本読まなくても行動しまくった方がマシな気がしています。効率は悪いかもしれませんが。

とにかく行動しましょう!本読んでもいいけど、何かに残す!ノートとかブログとか!実践あるのみ!