自由と刺激

こんばんは!デベロッパーbです。

今回は自分の目標について書きたいと思います。

タイトルの通りですけどね笑

私は何かをしている時に、人に指図されることが大嫌いです。

信用されてない感じがするので。

なぜ任せた!?って感じがします。

自分の裁量でやれる方がいいに決まってる。結果がどうあれ放っておくのが成長のためにいいんです。

だけどやる側としては失敗してもいいってことは、ないので、成功するように努力すべきです。

やり方を否定すんなってこと。

あとは刺激ですね。

刺激のためには夢が必要だと思ってます。一生かけてでも成し遂げたい夢。これが有れば日常も変わってきます。

総括すると、自由と刺激のためには誰にも意見されない圧倒的な実力と一生かけてでも成し遂げたい夢が必要なんですね!

うん、まだまだ模索中です笑