ガンダムの感想2

おはようございます!デベロッパーbです。

夜は眠かったので、朝ブログ書いてます。

出来る時に書くスタイルです笑

ガンダム見終わったんですよ。

43話。結論から言うと良かったです。

いろんな人の思惑が錯綜しまってて、その辺

丁寧に描いていると感じました。

見る人が感情移入しやすいのでは?と。

ジャブローから少し駆け足気味でララァの件やシャアの思惑がよくわからないところもありましたが。

ちゃんとアムロすげー!だけではないですからね。

宇宙へ進出しようが人は人なんですよね。

ニュータイプだからって万能ではない。

人には限界があるし、支え合って生きなきゃならない。

アムロが最後に帰る場所って言ったのもそういうことじゃないかなと思いました。