趣味の話

こんばんわ!デベロッパーbです。

今日は自分の趣味について書きたいと思います。

一番の自分の趣味と言ったら、運動ですね。

社会人になってからジムに通って筋トレ、有酸素運動をし

トライアスロンの大会にも出たことがあります。

もちろん、運動自体はキツイですし、トライアスロンなんて

何でやってるのか自分でも分からないです笑

きっかけは忘れました、気づいたら大会に出ていた感じです。

 

運動した後の爽やかな気持ちが大好きなんですよ。

どんなに疲れてたって、気分が落ち込んでても、運動したらあら不思議。

脳内ホルモンがドバドバ出るからでしょうねー。

最近は温浴施設にジムついてるところありますよね。

運動で汗かいて温泉入ったら気持ち良過ぎて昇天してしまいそうになります笑

夜もよく眠れるようになるし、食事も美味しく感じるし。体つき変わるし。

運動はいいことばっかりですね。

 

4月入って生活リズム変わった方、多いと思います。

運動はおすすめです。人生変わります。