ハッピーに生きるには?

こんばんは。

デベロッパーbです。

今日は自分の前向きな考え方について書きたいと思います。

今、私は会社員で新卒入社してから同じところで働いています。

仕事のこと楽しいですか?って聞かれたらNo.ですけどね笑

まぁ仕事なんて、というか何でもそうなんですけど楽しんだ者勝ちです。

楽しくないことなんていっぱいありますし。

要はどう向き合うかってことです。

楽しいことの中にも楽しくないことはあるし、逆も然り。

なら、楽しむしか、ないんですよね。

対するのが仕事でも人でも同じことだと思います。

相手が変わるか、自分が変わるか二つに一つです。

どちらが簡単かって話。